アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
中古カメラで初期不良5日以内返品可と1ヶ月保証と2つ説明文に記載されてるのですが、万が一初期不良があったときは1ヶ月保証で返品できるのでしょうか?初期不良5日以内返品可とあるので、1ヶ月保証で返品は無理かと思いますが…汗
詳しく回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

>初期不良があったときは1ヶ月保証で返品できるのでしょうか?


出来ないでしょうね。
初期不良で返品の場合は5日以内にしてください。
また修理については1ヶ月保証しますよ。
ということだと思います。

買ってきたらすぐにいろいろチェックして動作確認をする必要がありますね。
    • good
    • 1

初期不良の返品は5日以内までです



6日を超えると初期不良にはなりません
    • good
    • 0

・ 初期不良5日以内返品可


初期不良で希望があれば返品が可能(無料で修理してもらってもよい)
  
・ 1ヶ月保証
購入1ヶ月以内のトラブルであれば保証しますよという事
(多分保証の範囲内であれば無料修理でしょう)
    • good
    • 0

初期不良5日以内返品可と1ヶ月保証とで保障内容が違えば


混同はできないです
    • good
    • 0

1ヶ月保証は無料修理じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!