アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう会わないと連絡来てきて
1ヶ月後にまた会いたいと連絡してくる
男性ってどういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

おこちゃまなだけ。

感情的に言って、やっぱりもったいないなと
    • good
    • 0

何故 あなたが拒否設定を して無かったのか?・・なのだが?

    • good
    • 0

男心も揺れ動くさ。

何も女性の専売特許ではない。多少は優柔不断ではありそうだけれど。
    • good
    • 1

記憶力のないバカか、


単にセックスしたくなったか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!