プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【哲学】「幸せって何ですか?」

A 回答 (4件)

思い込みや勘違いだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

勘違いで幸せはないよ

お礼日時:2017/04/26 19:13

自分の受けとめ方次第でなれる境地なのでは❗

    • good
    • 0

不幸が少ない状態かと。



満足を知らないことが、一番不幸かと思います。
世界で二番目に金持ちでも、一番では無いことを嘆き続けたら、不幸な人生だから。

従い、幸福を追い求めることも否定はしませんが、まずは不幸の多寡を見極めて、不幸が少なければ、それに満足することじゃないですかね?
    • good
    • 0

自分の存在価値を自覚した瞬間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す