アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら質問します。ソフトバンクの iPhone6splusを使っています。キャリアの解約後室内でWi-Fiはそのまま使用できるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットは使えますが、もしLINEをご使用だと


iPhone6splusの電話番号のSMS通信でやってるとしたら
番号がなくなるので使えなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 19:28

アクティベーション カードを挿入して運用すれば問題ありません



Blue Sea Kingmobile
iPhone5/5S/5C/6/6Plus/6S/6S plus/7/7Plus専用
nanoSIM サイズ アクティベートカード
Softbank専用 6006
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI9A3K/

こちら(↑)の ような製品です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 19:28

使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 19:28

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!