アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の答えお願いします✨

「画像の答えお願いします✨」の質問画像

A 回答 (1件)

LINE Qからですね。



http://lineq.jp/q/57378646
--------------------
匿名
2017.04.06 12:48
Completed300
小五の時起こったトラブル?の事を小6になって言いますか?(担任同じ)

〇〇……私の事です


ある日何らかの事情でAグループ(4人) Bグループ(3人?私合わせて)
喧嘩してAグループの子達が家に入って出てこなくなったんです。 なのでBグループの子に「ついて来て」
と私に言われたのでついて行ったら本当にAグループは家に隠れていたので私は思わず、
ドアを叩いたり(雪だるま作ろうなど歌いながらノック)していました。

そしてその喧嘩で5回ぐらい先生と話し合いになっていて私は呼ばれなかったんですけど5回目ぐらいの話し合いの時にAグループの一人の子が「〇〇が関係ないのにドアを叩いたりしてムカついた」と泣きながら言ったみたいで、話し合いが終わってすぐに私は先生に呼ばれて「〇〇ドア叩いたん?限度があるやろ?」と怒られました。

そして6年の担任は5年の時と同じで家庭訪問とかにお母さんにドアの事とか言われますかね。

もう3ヵ月経っています
小学生、 人間関係、 友達
--------------------

で、質問者がピッタリとしているものが存在するので、【答え】としては下記のものになるでしょう。

--------------------
ピッタリ
ひー٩(๑>ω<๑)۶
2017.04.06 12:58
どうでしょうね、、、もしかしたら、言われるかもしれません。まぁ、ノックの仕方が挑発っぽかったら相手にストレスを感じさせると思います。だから挑発っぽかったなら気をつけるべきです。ですが、、なんか巻き込まれた感じですよね?それで言われるのもイラッとしますよね。いわれないといいですね、、
--------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!