プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

A 回答 (8件)

挿入するまでは、全力で


何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は、そうかなぁ、と思っていましたが、やっぱり、そうなんでしょうねー。貴重な意見です。
迷いが吹っ切れたので、ここで終わりにします。

お礼日時:2017/04/26 22:48

はい、外国人はセックスする目的神社で結婚式挙げ籍は入れずしばらくしたら消えるというのは昔少なからずありました。

日本人も同じ輩はいるでしょう。

>おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか
やり逃げ専門です。下手すると写真ばらまくとかお金を要求するでしょう。99%犯罪者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、恐ろしい! 本当に気を付けないといけませんね。99%、、、、でも、自分の子供連れてSKYPEに出てました。
子供まで動員するなんて、よほどプロかも…気を付けます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 22:46

結婚という言葉に弱いってことは結婚に憧れてるんでしょうね。

でも結婚って生活です。夢見て結婚すると痛い目見ますよ。勿論相手次第ですが...でも、そんな相手と結婚となると幸せな結婚生活はまず送れないでしょうね。だって、どんな生活してるかなんて気にしないっておかしいでしょ。生まれ育った環境も習慣も違う他人が一緒に暮らす事の大変さを分かってないし。結婚結婚言ってる人って 現実見えてないんだろうなってアタシは思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は✖2、相手はバツイチで懲りてるはずなんですけど、そうですよねー。どんな生活してるか気にしてないなんておかしいですよねー。生活できないですよねー。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 22:42

適当なことを言ってるだけ。


さっさとブロックして削除しましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー。正直なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 17:24

セックスしたくて「結婚したい」って言うことはあるかも。



実際に結婚するわけじゃないよ。
言うだけ。

あなたが書いた最後の行、
「SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ」
これが正解です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ああ、そうでしょねー。いやですねぇ! ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 17:24

単に手段を選ばないだけかと。



将来のプランを紙に書かせ、通帳と給与明細を確認し、婚姻届にサインして持ってきたなら・・・
誠意だけは認めて断りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われますか?”結婚する?”と聞いたとき、”ええ、してくれるの!!”だったので、本気なのかと…思ったんです。

お礼日時:2017/04/26 17:26

常に監視してるから


あなたの大体のことは知ってるよ

ほくろの位置も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 17:26

やりたいだけでしょ。

そんな人の言葉を真に受けるなんてどーかしてる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私、どうかしてるかなぁ!結婚という言葉に弱いのよね。ご忠告、ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A