プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚1ヶ月も立ってないくらいですが、
先程、とある事で旦那のカードケースを見たら風俗のポイントカードを発見してしまいました(-_-;)
出張で行った土地でお店に行ったみたいです。
2年前の事で、まだ付き合って1年位の時でした。今更な感じなのですがこれって問いただすべき?
それとも今後の為に黙っておくべきでしょうか?

素人とやって浮気や不倫をする位ならプロの方の方が全然いいのかも知れませんが…。

彼女がいてもまた妻となった私がいても風俗ってのは別腹なのでしょうか?

病気なんか貰ってきても嫌だし、私以外とあんな事やこんな事をするのか〜と考えるとなんだか悲しくなります(T_T)

男の人、女の人両方からのご意見お待ちしてます(;_;)
周りには相談できません>_<

質問者からの補足コメント

  • カードケースを見た云々では無く風俗に行った事を知って皆さんはどうするべきか聞いているだけです。

    携帯なんか見ないですよ。

      補足日時:2017/04/26 17:21

A 回答 (7件)

過去のことは攻めずに


これからのことですね
見たことは言わずに
私は風俗は浮気だと思うことと
行かれるのは嫌だと伝えることかな?
伝えかたなんて色々ですが
世間話かな?
ネットでもいいけど(私はネットでのことを話題にします)
何気なく私ならどう思うか?
どうするかを伝えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

言う事も考えましたが婚前の事、そして2年前の事、(今はどうかわかりませんが)を含めて今回は黙っておいて風俗行かれるのは嫌な事を何か話題を出して伝えておこうと思います(^_^;)

病気を貰ってきても困りますし(-_-;)リスクの事を考えて欲しいものです(・.・;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 22:27

風俗自体は良くない事なので注意等は良いと思いますが、彼から「漁る女」と思われる危険性があります。



沢山の彼の私物を覗いたり漁ったりする女性は彼から愛されません。

貴女が離婚を望むなら好きなだけ漁っても良いですが、風俗同様その行動が彼の信頼を損ないます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
akamegane3からのご回答に最初はイラッとしましたが(失礼しました(^_^;)本当にごめんなさい(・・;))
ご教示されています様に、漁る女って名目がついてしまいますよね。
今も出張中なので帰ってきたらやんわりと『風俗とか行かなかった〜?絶対に嫌だよ?』って見てない前提で言おうかなとも思います。

お礼日時:2017/04/26 18:54

婚前の事ですから、黙っておきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
黙っておくべきですか…
知らなくて良いことってあるんだな〜と考え中です(^_^;)

お礼日時:2017/04/26 18:21

以前のことは、許すけれど、今後は、こんな事があたら許さないとはっきり言った方が良いのではないですか。



夫婦になったら、隠し事は無くさないと。。。と思います。

この際は、例え喧嘩になって離婚になったとしても、けじめを付けて置かないと後に尾を引くような気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問にお応え頂きありがとうございます!

そうですよね…これからの事を考えると悶々しながら疑うよりはピシッと嫌だと言ったほうが良いのかもしれませんよね。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/04/26 18:11

文面を読めないの?



財布やカードケースを漁る趣味があるなら風俗を許すべきと書いていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。それは失礼しました

お礼日時:2017/04/26 18:25

一般的にOKだったらあなたは納得できるの?


エッチはしてないかもだけど、口や手で…他の女の裸見て興奮して…って許せる?
彼の妻はあなたなんだから、あなたが嫌なら「嫌だ!」って彼にちゃんと主張すべきだと思いますよ。
その上で彼が「君が嫌ならもう2度と行かない」なのか「いいじゃん風俗くらい」なのかはわからないけどね。
他の誰でもない、彼とあなたが築いていこうねって決めた家庭なんだから、
ちゃんと二人の価値観擦り合わせて、あなたたち二人だけの、唯一無二の家庭を築いていってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得〜、、できません!(T_T)

男の人の生理現象や本能的な事は女性からはさっぱり解らないことですが嫌なものは嫌です!
他の方が答えてくれた様に以前の事は許すけどこれからは嫌だよって事を言おうと思います(>_<)


ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/04/26 18:16

他人の財布を漁る趣味のある奥さんなら、彼の風俗通い位許せないの?



携帯なども勝手に覗くのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ですが、ありがとうございます!
ここで呟かないで強くいれる妻になろうと思います。

お礼日時:2017/04/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!