プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足のサイズ
足のサイズを大きくしたいです!
靴を通販で買ったのですが、多分ゆるいと思うので足のサイズを大きくしたいです
どうしたらいいですか??
中3女子です
回答おねがいします

A 回答 (4件)

返品orサイズ交換したらどうですか?


足いためますよ。
    • good
    • 0

靴の底に中敷きを入れます



これは靴屋さんでも大きいサイズしかないときに
おすすめしている方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます

お礼日時:2017/04/26 20:52

中敷きを適切なものにする。


ソックスで調整もいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます

お礼日時:2017/04/26 20:52

ソックスを重ね履きしなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます

お礼日時:2017/04/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!