人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

憧れてる人と好きな人は近いようでちょっと違いますよね?
常に前向きな人に1番憧れてやまないんですが
好きな人はホッさせてくれる普段はあまり目立たないようなタイプような気がします
こういうのって普通ですか?

質問者からの補足コメント

• 憧れてやまない人ももちろん好きなんですが‥なんていうかこう好きは好きでもちょっと違う気がするんです
    ホッさせてくれる人はなんだか見てるだけで心が安らぐんですよね

• 前向きな人、憧れ心酔
    ホッとしたい人、癒される守りたい愛しい人
    同じ好きでもこんな感じでしょうか。

A 回答 (2件)

分かる気がします(笑)

世間でよく言う、理想の人とは違うタイプの人と結婚した
は、そんな感じなのかも?!

人は、色々な可能性と変化、
成長するものです。
あなたが好きなホッとさせてくれて、目立たないタイプの
人もふと瞬間に、ポジティブ
な一面を見せる事もあると思います。

それか「理想の人」なのかな?!
どうか、お幸せに…。
    • 1
この回答へのお礼

そうですねホッさせてくれるタイプがわたしの1番理想のタイプなような気がします。憧れてやまない人も好きです回答ありがとうございました

普通だと思います。

憧れは、そうなりたいと言うモデルケースなんですよね。

ホッと落ち着ける場所…、良いと思いますが、その人を恋しく思えますか…?

男女に関わらず、守りたいと思ってますか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですそんな感じです
ホッさせてくれる人は異性を超えて守りたいと思います
同性でもこういう人なら一生付き合いたい願望があります