プロが教えるわが家の防犯対策術!

何のメリットも無い仕事を続ける価値ってありますか?

A 回答 (7件)

あらゆる意味でメリットがないなら、それはそもそも仕事と呼べない。


そういうものは「徒労」といいます。
    • good
    • 1

貴方にとってメリットが無くても誰か(例えばご両親等)のメリットになっているなら続けて下さい。

    • good
    • 0

そんな仕事ないと思いますが…何のメリットもないと思う理由は?

    • good
    • 0

メリットが「無い」のではなく「見つけられない」「気付かない」だけでは?

    • good
    • 1

何のメリットもない仕事があるのですか


ボランティアなら困っている人のメリットになります
自己中メリットならあなたの考え方次第です。
    • good
    • 0

メリットと価値は基本同じ意味です。



メリットが無いなら価値はありません。
    • good
    • 0

>何のメリットも無い


って?賃金もくれないの?そりゃ辞めたほうがいいわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!