プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

snsにつかれました。
Facebookでは、自分が投稿するとコメントがたくさん来すぎて返事に困るときや友達の自慢話ばかり、Twitterでも同じ、インスタグラムでも同じ、Lineはめんどくさいくらいトークが来る
もう、しばらくLine以外のsnsにログインするのをやめようかと考えてます。
問題ないですよね?

A 回答 (3件)

やめれば

    • good
    • 4

問題ないと思います。

    • good
    • 1

モテモテやんw


いきなり止めると、層が違うのかもしれんが
どうしたの?ってラインに集中しそうw
頻度を落としてフェードアウトする感じがいいぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!