ショボ短歌会

連休の予定ありますか?

A 回答 (7件)

前半は子供の部活と試合が入っています。

後半は嫁の実家に遊びに行くつもりです。
人も車も多いだろうな・・・。(^_^;)

すいません、楽しんできます。
GW明けたら仕事が詰まってます・・・。また頑張らな。
    • good
    • 1

今のところ、散歩だけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康にはお散歩が一番ですよ。

お礼日時:2017/04/28 15:15

予定…未定。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家で寝てるのがいいですよ。

お礼日時:2017/04/26 21:47

5月3日4日5日6日7日と連休の予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞の日ですよね。
お気をつけて下さい。

お礼日時:2017/04/26 21:45

>連休の予定


って、言われてもねえ。
拙は、年中連休なんでね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にお疲れ様です。

お礼日時:2017/04/26 19:54

ありまっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。僕は出勤なんです。

お礼日時:2017/04/26 19:37

仕事でーす!休む人の為にお店で営業している人も いまーす!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理しないで下さい。

お礼日時:2017/04/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!