アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は職場で不倫したいとか思う理由ってなんですか?バレなければ何回かエッチしたいと思うときありますか?

A 回答 (3件)

不満を持つ者同士が不倫をするのだと思うから…


実際にあるのではないですか? セックスだけが目的な人もいれば それだけではない人もいるでしょうし…
人それぞれですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、そうですね人それぞれなんですね、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/04/27 21:43

寂しさとか 家庭内に不満が


あるから 癒やしを求めているのではないですか?
馬鹿とかそういう事ではないでしょう それを馬鹿呼ばわりするのって… どうでしょう
単なる僻み? 羨ましく思うだけじゃないですか?
ちょっと情け無いやつ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、人の意見も色々あると思います、でも実際不倫は存在していますから仕方ないですよね、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/04/27 21:32

そう 思って職場に来る女は


只の 馬鹿
馬鹿を相手にするのは
大馬鹿。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、そのとうりです、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/04/26 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!