英語を日本語に直してください❗お願い致します。

「英語を日本語に直してください❗お願い致し」の質問画像

A 回答 (1件)

1 明日 2 次の月曜日 3 来週 4 来月 5 来年 6 将来 7 いつか 8 2050年に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語を日本語に直してください!こちらを日本語に直してくれませんか?教科書はsunshineです

英語を日本語に直してください!

こちらを日本語に直してくれませんか?
教科書はsunshineです。
英語が全然わかりません。
お願いいたします!

Aベストアンサー

教科書とかならなるべく、どこが分からないとか言ってもらったほうが良いかと
そうでないとお勉強にならないので
せめて、回答と英文を照らし合わせて内容把握するとかしてくださいね

この人形を知ってますか?
名前はノアちゃんです
この名前は日本折り紙協会(NipponOrigamiAssociation)から来ています
私は日本折り紙協会の一員です
私は毎週そこで友人と一緒に折り紙について学んでいます
私はこの人形を折れます(作れます)
私は動物も幾つか作れます(直訳は:私は幾つかの動物も作ることができます)
これらを見て

Q至急❗今日習い事でこの宿題を出さないと行けません❗どうか答えてください❗後、息子、ミット、国、ポケッ

至急❗今日習い事でこの宿題を出さないと行けません❗どうか答えてください❗後、息子、ミット、国、ポケット、歯科医、オーストラリアもお願い致します❗

Aベストアンサー

和英辞典で調べたらいいのでは?

回答待ってる間に全部わかるよ
https://dictionary.goo.ne.jp/en/

Q日本語から英語の英訳をお願い致します

お世話になります。
先程、外国語のほうに質問させていただきましたが
英文なら英語の方に書き込むようにとご案内いただきましたので
改めてこちらにて、ご質問させて頂きます。

簡単な文章で本当に申し訳ないのですが
どうぞ宜しくお願い致します
*****************
こんにちは ダイアナ
返信をどうもありがとうございました
詳しく書いてもらって、とても助かりました。
カナダ銀行から振込みさせてもらう予定です。
どうぞよろしくお願いします。
それでは!
**************

私の友人ではありませんが、妹のルームメイトへのメールです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Dear Diana,

Thank you for your reply.
Your detailed message helped me a lot.
I plan to make a wire transfer from the Bank of Canada.
Thank you very much and yours sincerely,

XXXXXXX(1849さんのお名前)

Q日本語から英語へ翻訳をどうかお願い致します。

こんばんは。

円高という事を理由に海外通販サイトより買い物をしようとしています。
少々交渉したい事が有るのですがどうしても自分で訳す事が出来ず、お力を借りたく投稿させて頂きました。

翻訳して頂きたいのはこちらです。

(ここから)


こんにちは。
ケースの写真送ってくれてありがとう!

ではマスターカードで商品を購入します。

ただ購入する前にお願いが有ります。

時間が掛かっても良いので、特別にケースをカスタマイズして欲しいのです。
詳しく説明すると、ケース背部にある、ストラップのアタッチメントを1つ、もしくは2つ増やして欲しいのです。
(参考に画像を添付しました。)

どうしてもこのケースをショルダーとしてでは無く、リュックのようにして背負いたいのです。

どうかご検討お願いします。


(ここまで)

長文で非常に申し訳無いのですが、英語が上手な方に翻訳をお願い出来ればと思います。
何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Dear Sirs
Thank you for your acceptance.
I really appreciate your good reply.

Please equip its attachments with the case to be right with the balance between its left and right for center of gravity.
If its position would be wrong or different length of strings each, this wonderful case would come to nothing.
This order is not quite urgent so you can spend much time to make it.
Could you also please add one more strap though I’m sure it has one strap as it is.
If possible please tell me its value.

I go to music school; all the students love your case.
I can’t wait for using your case now.
I look forwards to hearing from you.

最後の和訳:
有効期限を記したクレジットカード情報メイルと製品の送付先を記したメイルとを夫々送ってください。

Dear Sirs
Thank you for your acceptance.
I really appreciate your good reply.

Please equip its attachments with the case to be right with the balance between its left and right for center of gravity.
If its position would be wrong or different length of strings each, this wonderful case would come to nothing.
This order is not quite urgent so you can spend much time to make it.
Could you also please add one more strap though I’m sure it has one strap as it is.
If possible...続きを読む

Qお願いします(涙)日本語を英語に直して下さい

助けて下さい!!英語が本当に苦手で困ってます。英語の得意な方、
次の文章を英語に直してくれると本当に嬉しいです。
また、簡単な単語で文章を作ってくれるとなお、嬉しいです。

※文章中に出てくる「MacBook Pro=Mac」は、ノートパソコンのことです。

「私の大切な物はMacBook Proです。
 それは私が大学合格したときに、姉が買ってくれた物です。
 いつもそれを使ってレポートやインターネット、CGイラストなど描いています。
 また、朝起きたら電源をつけ、寝るときに電源を消します。
 つまり、私にとってMacは、生活の一部であり特別な相棒です。

 Macは何でも出来てしまうところが私は大好きです。
 これからもMacと一緒に生活し成長していきたいと思います。」

Aベストアンサー

My important thing is MacBook Pro that is a notebook computer.
When I entered a university, my elder sister gave it to me.
I always draw CG illustrations and also use for reports and internet surfing.
When I get up in the morning, I switch power of electricity on, and turn off before going to bed.
Thus, Mac is one of my life and also a special companion.

I’m fond of Mac. because I can do anything in Mac.
I hope that I will be able to lead a life with Mac and that grow with it.

Thus は So でもよいです。

どうかご参考に!

My important thing is MacBook Pro that is a notebook computer.
When I entered a university, my elder sister gave it to me.
I always draw CG illustrations and also use for reports and internet surfing.
When I get up in the morning, I switch power of electricity on, and turn off before going to bed.
Thus, Mac is one of my life and also a special companion.

I’m fond of Mac. because I can do anything in Mac.
I hope that I will be able to lead a life with Mac and that grow w...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報