アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したらキスされました。
同じ職場の彼に6年片思いしていました。
先週、みんなで飲みにいきました。
彼はかなり酔っ払っていましたが、
駅前でタクシーを待つ間2人きりになり
思い切って告白しました。
前からなんとなくだけど
気づいてたと言われ、
突然彼からキスされました。
私は彼に、酔っ払ってるから今日のこと
きっと覚えてないよね
と、きいたら結構酔いがさめてるから
ちゃんと覚えてるよ
と、言って
駅前のイスに座り
タクシーを何台か見送りながら、
話してる最中に
また、キスしてくれました。
このあとどうする?
と、聞かれましたが3時をすぎていたし
翌日仕事だったし、
軽い女だと思われたくなかったので
今日は帰ると言って
お互い、逆方向なので別々のタクシーに乗って
帰宅しました。
帰宅後、今日はありがとうと
ラインをしましたが
返事はありませんでした。
しつこくもしたくないので
その1通以来、私も連絡していなく
仕事も休みがずれて会えていません。
自分の気持ちを打ち明けられてスッキリしましたが、
やっぱり酔った勢いでのキスだったのでしょうか?
彼じゃなきゃその気持ちはわからないとはおもいますが、
同じような経験をした方、
ご意見いただけたらと思います。

A 回答 (2件)

先週の話でしょう?


酔った勢いで、あなたをモノにしようとしたんだけど、あなたが断ったからそのままにしてるのだと思う。
酔いが醒めてみて、同僚の好意を都合よく扱おうとした恥ずかしさもあって、あなたに何を言えばいいのか分からないんですよ。

酔いの席で告白をしたのは失敗だったかも・・・。
酒を抜きにして、あなたからアプローチしてみて、彼が反応を示さなければ、残念だけど今後は厳しいかと。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


一歩引いて、相手にアピールし続ければ、自然と恋人になれることもあるのではないでしょうか。
つらい思いをするからこそ、自分という「人間」は成長するのだそうですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!