プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事で疲れてるので、面白い少女漫画が読みたいです!

ドラマ化・アニメ化などされているメジャーなものは大半すでに読んでしまっているのですが、
隠れた面白い少女漫画をご存じの方、いらっしゃったらぜひ教えてください!

苦手なジャンルなどは特にありませんが、あまり暗くない?シリアスすぎない?話だと嬉しいです!
黒髪イケメンが出てくればなおよいです!
よろしくお願い致します!!

A 回答 (6件)

ハイカラさんが通る!

    • good
    • 0

最近読んだものだと



ショートケーキケーキ
椿町ロンリープラネット
恋だの愛だの
親愛なるA嬢へのミステリー

は面白かったです。
    • good
    • 0

好みとズレるかもしれませんが…



設定を外国に持ってきた 少女向けハーレクイン系?に近いものはいかがでしょう?
古典的な作りなので お姫様気分が味わえますよ(笑)

黒髪イケメンでてきます

黒曜のシークは愛を囁く 神月凛 http://www.cmoa.jp/title/109015/

天に恋う 望月桜 http://www.cmoa.jp/title/106120/
    • good
    • 0

「春待つ僕ら」(あなしん・講談社KC デザート)がおすすめです。


ぼっちの女の子が、バスケ部の人気ものたちと知り合いに、意外と彼らはきさくに話してくれる。ハーレムものではないところが面白かったです。いろんなタイプのイケメンがいるので、だれか好みかもしれません。
    • good
    • 1

川原泉の全盛期の短編集がお勧めです。

神懸かっています。。
    • good
    • 0

久世番子「パレス・メイヂ」はいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!