プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたしとは同棲始めたばかりです。
しかし、彼の気持ちはその子に行ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

4年間も週1ペースで会ってるんですか?



それはもう彼女みたいなもんなんじゃ…
同棲したのなら、あなたが今の所1番かもしれないけど、何のために会いに行ってるとか聞いてます!?

セックスしてるのかな?
なんだろう、その関係。
凄い絆がありそうですよね?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!