チアリーディングを習っています。
そちらではよくブリッジをするんですが
わたしはブリッジをするとすぐに"頭痛"が
してきます。頭に血が上って痛くなるもの
だと思われるんですが、そういう場合で
頭痛を和らげる方法はありますか??
熱や風邪 系ではないです!!
例*頭を揉む とか 水を飲む とか簡単なもの
があれば簡単なものでお願いします。
結構急いでいます!

A 回答 (2件)

ジャンプする。

• good
    • 0

力み過ぎず それでもしっかりとかな・・

準備運動をしっかりやって 循環を良くするとか・・
    • good
    • 0