プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの深夜アニメ教えてもらえますかね?

一番たくさんタイトルを回答していただいた方をベストアンサーに選ばさせていただきます

A 回答 (2件)

月がきれい


Re:CREATORS
ID-0
エロマンガ先生
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
正解するカド
終末なにしてますか?~
クロックワーク・プラネット
王室教師ハイネ
武装少女マキャヴェリズム
昭和元禄落語心中
セイレン
政宗くんのリベンジ
風夏
エルドライブ
この素晴らしい世界に祝福を!
CHAOS;CHILD
亜人ちゃんは語りたい
Rewrite
小林さんちのメイドラゴン
幼女戦記
ガヴリールドロップアウト
リトルウィッチアカデミア
ACCA13区監察課
スクールガールストライカーズ
鬼平
3月のライオン
霊剣山
うどんの国の金色毛鞠
ユーリ!!! on ICE
文豪ストレイドッグス
WWW.WORKING!!
SHOW BY ROCK!!
ブレイブウィッチーズ
響け!ユーフォニアム
Occultic;Nine
TRICKSTER
終末のイゼッタ
魔法少女育成計画
91Days
斉木楠雄のΨ難
舟を編む
ドリフターズ

きりがないので、
比較的新しい作品を
いくつか紹介させて頂きました。
気に入った作品があるといいですね。
    • good
    • 0

銀魂


夏目友人帳くらいですかね僕が今見ているのは^_^
夏目友人帳はなかなか切なくて1話1話なので先週見てなくても話が変わるのでおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、観てます( ^ω^ )
別に今期じゃなくてもいいんですよ

お礼日時:2017/04/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!