はじめまして。
質問させていただきます。

現在600rrのpc37前期に純正のフルエキマフラーで乗っております。
最近スリップオンマフラーに興味がありヤフオクでアクラポのスリップオンをみつけ、購入を考えています。
そこで質問なのですが、商品説明欄に
「エキパイ差込口内径:48.5mm(バンドを締め付けない状態で)」とありました。
これは純正の差込口のサイズに適合してますか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、わからないけど、実物が手元にあるんだから測ってみれば済む話ではないの?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんの疑問はごもっともだと思います。
質問させていただいた理由として、
1.センターアップマフラーなのでもろもろ外さなくてはならず、自分で計るには少々のリスクがある。
2.上記のリスクをなるべく避けたかったため知っている方がいれば教えていただきたかった。
3.サービスマニュアル等で自力で調べましたが見つからなかった。
以上の理由から今回質問させていただいてます。