アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
に登場するリーリア?いうキャラ、いますよね。
めちゃくちゃ可愛い赤髪の娘です。

あの作品において、主人公のヴィレムは最後の人間ということなので、必然的にリーリァはだいぶ昔に亡くなっているんでしょうが、彼女は劇中でどんな活躍をしたんですか?そしてどんな最期を遂げたんですか?

本当なら原作で知りたかったのですが、あいにくラノベを買ってじっくり読む暇がないので質問させていただいた次第です。

何卒回答お願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答しないので…


独断と偏見に塗れてネタバレサイトのご紹介です。

リーリァは正規勇者さんだったらしい。
主人公のヴィレムは淳勇者でしたがチームが全滅したので掟破りの攻撃で何とか1体の獣を100年の眠りにつかせた様です。

17の獣の正体と妖精兵が聖剣を使える訳など謎に満ちていますね。

ざっくり言えばエヴァンゲリオンの17使徒のインスパイア。
そして浮遊都市に住む亜人たちはあの世界の正当な住民らしい。
その亜人たちに忌み嫌われる人族は・・・


というネタバレ満載な読書感想サイト
http://www.forusoku.com/lightnovel/title/sa/shum …

クトリちゃんはもしかしたらリーリアさんの生まれ変わりかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!