プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの寝床
小さな子どもがいる家庭で、いつまでベビーベッドで寝かせてますか?うちは今1才4ヶ月ですけど10ヶ月までプチ母子家庭みたいな感じで部屋にベビーベッド置くスペースがなかったから10ヶ月過ぎぐらいから家族一緒に住めるようになったんでベビーベッド使ってます
皆さんはどれぐらいまで使ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 引っ越して部屋が広くなったのでベビーベッド使うようになりました

      補足日時:2017/04/27 01:37

A 回答 (3件)

今、3ヶ月の子供の子育て中です。

うちは狭いのでベビーベッドではなく布団にしてます。あたし達の布団の横にべ布団を敷いてるので、何かあってもすぐに子供の顔や様子が見えていいですよ
    • good
    • 0

つかまり立ちするくらいまではベッドで寝かせていました。

    • good
    • 0

1歳8ヶ月~2歳半くらいまでか、立って危険と思われたら(個人差がある)、ベビーベッドで寝かせないようにしては?


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0717/049352. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!