アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も前の元彼なのに、、




私はもう3年以上付き合ってた元彼と別れて4年以上経ちます。別れてから連絡先もSNSも全部消したし、別に引きずったり、やっぱり戻りたい、とかは1度も思った事などなくここまできました(笑)
ですが、怖いことになんも考えてもいないのによく夢に出てきます。酷い時は週に3回は出てきます。(笑)
なんでなんですかね、これ(笑)

夢見て朝起きて、今日凄い幸せな夢だったな〜
って思い返すと元彼が出てきた夢で(笑)

この人と別れてから4年以上ずっと彼氏がいないのでなんか出てきちゃうんですかね(笑)

謎で仕方ないです(笑)(笑)

A 回答 (3件)

それ私もありました。



彼氏が長期間居ないとそうなりますよ(笑)
あとは、現実に満足していないとか。

情報が更新されなくて、何度も再生されちゃうって言葉に私も納得です。


新しい好きな人や恋人が出来る等々、新しい夢の材料が現れるとスッと無くなりますよ!

新たな恋愛してみては?
    • good
    • 1

夢ってそんなロマンチックな話ではなくて


ウトウトしていて脳みそのライブラリーのドアが半開きになっていると
そこから記憶の断片が漏れ出して意識の目に見えるようになるだけ。

楽しい思い出だからとか、そういう事ではなくて
3年も付き合ったから情報が多くて漏れる確率が高いだけですよ。

でもまあ、漏れ出す程に情報があるわけですから
それだけ質問者さんの心に占めていた割合も多かったのでしょうし
であれば、
そういう相手が居なくなって一向に穴が埋まらないから
情報が更新されなくて何度も再生されちゃうのでしょうね。

元彼に囚われるのではなく
新しい恋愛を始めてみてください。
ロマンチックな女性のようだから、
創造性豊かな芸術家肌の男性に大事にされると思いますよ。
    • good
    • 1

>別れてから4年以上ずっと彼氏がいない



これでしょうね。
夢の中の配役で「恋人役」が必要になった時、未だに彼が最上位に位置付けられているのでしょう。
一番記憶が鮮明な彼氏ですからね。

新しい彼氏が出来て、思い出が増えたら出てこなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!