アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配や不安ばかり口にだして言う人間ほど甘えが入り
自立してないことは子供を育て上げて理解しました
私は自分のレベルにあった学力で進路を自分で決めるように
子供に導きました
それ以上の事を望むと子供はあと限界を訴えます
また信頼関係が大切な事は
男女関係や仕事を通じて業務遂行してきました
逃避ばかりする人間ほど
自己責任がなく
信頼関係は成り立たない
あなたならそのような人間を
どう思いますか
将来的な事など考慮すると
甘えて慰められていると
自立ない人間自己責任がないと
信頼関係なし
と考えてしまいます
プライドが高いから
人を上から目線❗無知な人は
無知❗
それをおしえましたが
相手には届かす逃避ばかりする
厳しさがない
人をすぐにたよります
わたしは最後相談がある
とメールしました
その意味も悪口をいわれました
信頼関係なくなりました
そんな人間は将来だらくしますか
誠意はありません
謝罪❗もありません
なにも信用ないと思ってます
友達関係でいてくれ
それも嘘
見切りをつけ法的手段を取るほうがよいでしょうか
私が自分自身が今まで生きてきた事が全て裏られました
あなたならどうしますか
スマホのアドレスかえたり
電話も替える
詐欺❗しかおもえません

A 回答 (2件)

そういう人には深く関わらないようにして


今いる状況に向き合って前向きに行動できる人と仲良くしましょう

相手を変えるのは かなり難しいものです、
変えられるのは自分から相手への対応だけと思った方がよいでしょう
    • good
    • 2

あなたが自立してるなら自分で自分を幸せにすればいいです。


あなたが信頼に値するなら、あなたを信頼してくれる人と楽しく過ごせばいいです。
詐欺で被害を受けたのなら被害届を出せばいいです。
本当のことなら警察が動いてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!