プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にお金を貸してます
付き合って3ヶ月までは、おごってくれてました
半年たち、言われたのが、最初は出してた
ごちゃごちゃ言うんだったら、別れてと言われました
金かした方が悪いみたいで、人が貸してあげた金で、会社で年下との付き合いはまめにしてるんです
人の金で!
金も返さないで別れてなんてひどくないですか?
返さないで、別れてくれたら
金返すなんて、おかしいと思いますがどうしたらいいでしょう
必ず返すが毎回の決まり文句
社長に言ったら、別れるですって

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    最初は、デートしてくれてました
    今は仕事が大事で、年下相手に愛想振りまいて慕われてます
    おごってあげてるから、ついてくるんでしょう!

      補足日時:2017/04/27 05:58
  • 部下には、おごってあげたり
    面倒見が良いから慕われてますが、私とは金づるみたいです
    彼女だなんて言っておいて、ヒモですやん
    でも、好きやとは言われてますが、別れたほうがよさそうですね?

      補足日時:2017/04/27 06:03

A 回答 (7件)

彼は貴女を金づると思っているね‼幾ら貸したかは分からないけど、少額なら人生勉強の授業料と思い諦めて別れた方が良いです‼それか、お金

は捨てる覚悟が有るなら社長にい 言ってしまえば良いと思います‼それで貴女に危害が加えられるなら弁護士に相談すれば良いですよ‼ 高額なら社長に言う前に弁護士に相談するのも良いかもね‼
    • good
    • 0

あなたはその彼から「好き」と言って貰い、その対価を支払っているだけだと思います。

    • good
    • 0

もうあかんというほど膣を使われましたね


体で縛られてしまいましたね
体が歓喜で喜ばされたら
男から逃げられないです
金はいつでも用意の必要が有ります
    • good
    • 0

かれはあんたが好きなのではなく、あんたのお金が好きなだけ

    • good
    • 0

平気で、「別れて」なんて口に出せると言うことは、彼が好きなのはあなたでは無くて、あなたが出してくれるお金だと言うことです。


ATMであるあなたが好きということで、それで良いのなら一緒にいればいい。
私は嫌です。

今回のことは、こういうつまらない男もいるという、人生における良い勉強をしたということで、さっさと忘れて、彼の前から消えましょう。
(お金を返してもらおうと思うと、もっとどろどろしてあなたがみじめになります。)

また、だまされる被害者がいると社会の迷惑ですので、あなたがされた仕打ちを「私はだまされたかわいそうな被害者でつらい思いをしているけど、彼は好きだったのであきらめてます」という感じで、ひそひそとあちことでぐちっておきましょう。
    • good
    • 0

別れたほうがよさそうですね?」←第三者に聞く事では無い・・



第三者には その後の責任が無いのだから・・
    • good
    • 1

貸した金は忘れる 借りた金は覚えておく・・



貸すのなら 返ってこない・・くらいの気持ちで貸す事です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
そういう人だとは思いたくなくて
ズルズル会ってました
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/27 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!