人生のプチ美学を教えてください!!

付き合って半年たちました
彼に、お金を貸してます
私もぎりきりの生活ですが、
食事の用意や服など彼にたくさん出費してました
おまけに、お金貸してと言われたら、そのたび貸してました
催促したら、勝手に付けてる3だけとか言われました
貸してあげてるとき、借用書書いて言うても書いたことがなく
必ず返すと
会社に言うたら別れると脅されてます
付き合って3ヶ月だけおごってもらってましたか、駆け引きに使われてます
どうすればいいですか
挙句、私が勝手に金額書いてるとか言い出しました

A 回答 (17件中1~10件)

ヒモ?



とりあえず金額が金額なのなら会社にいってもおkなのでは
まーとりあえずそんな男捨ててしまえ
    • good
    • 0

完全にお財布扱いされてますね…



見ていて、その彼氏ホントにクズだなあと思ってしまいました。

世の中正真正銘のクズは存在します。

主さんは、そんなクズのために身を滅ぼさないでほしいです。

どうか離れてください。
世の中いくらでもまともな男性いますから。

クズに固執するだけ人生無駄です。
    • good
    • 0

高い授業料を払ったと思って別れましょう。


お金よりも、貴重な時間を使いましたね。無駄にしないためにも自分も変わりましょう。
ゲス男は早く切りなさい。ゲスもゲス、男からみたらヘドが出ます。最低だよ。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ。


こう言う人は 結婚相手ふさわしくありませんよ。
ましてや 生活能力の無い 人です。
あなたは そういう人と 居ればいるほど 時間の無駄ですよ。あなたとってももったいないよ別れて 。
最初から見抜けなかったの?
    • good
    • 1

どうするも、最終的には、貴女が、決める事じゃないでしょうか?皆さんの回答を 良く読んで下さいね。

    • good
    • 0

すぐに別れるべきだと思います お金を貸しているのもダメですが自分が8ケ月お金を出したからと言ってそれを楯にとって脅しているのも最低

です将来ストーカーになりえます
    • good
    • 0

もはや財布ですね

    • good
    • 0

今まで一体、いくら貸しているのですか?


今後は何があっても、一切貸さないことです。
それで別れると言ってきたら、内容証明郵便で借用書を送りましょう。
それと、今までの貸した内容を細かくメモにしておきましょう。
何日にいくら貸したかです。
    • good
    • 0

もはやセフレATMですね。




潮時ではないでしょうか?
    • good
    • 1

そのうち 質問者が お金の都合がつかなくなれば ポイ捨てされます。


彼をつなぎとめるには お金の稼げる風俗に転職することになります
そんな彼にしがみついていたいですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!