アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のスタイルをビヨンセなみにする為にはどんな筋トレが必要ですか?

筋トレ・ボディーメイクに少しでも詳しい方お願い致します。

「彼女のスタイルをビヨンセなみにする為には」の質問画像

A 回答 (4件)

YouTubeで、


female training motivationという言葉で動画を検索してみましょう。

これはトレーニング中とか合間に見てモチベーションを上げるための単なるイメージビデオですけども、アメリカの女性がどのようなトレーニングをしてあのような体型になっているかがわかると思います。

ボディメイクという単語が出てきていますが、もしすでに基本的なウェイトトレーニングをしていて、そのうえでさらに高いレベルの質問ということなら、現在やってる具体的なメニューや負荷、食事内容などを書くだろうし、そもそもトレーニング仲間やトレーナーに聞くはず。

それが無いということは、まだウェイトトレーニング等も手を出していないということだと思います。

肉類中心にモリモリ食べながら、あとはボディビルやりたいですと言ってジム行って、特にバーベルスクワットを好んでやっていけば、本人の遺伝子の範囲内でビヨンセみたいにはなると思います。

ちなみにボディビルダーを目指せと言ってるわけではありません。だいたい日本で、女の子が、本気でボディビルダーを目指してトレーニングしても、なれるのはそのはるか手前が関の山です。筋肉量もボディビルダーほどつけることはできないし、皮下脂肪も腹筋が割れるまで落とすこともできないです。目指すところがビヨンセだと、なれるのは中途半端な、ホントにジムに言ってんのかどうかわからん程度のとろこが限界です。
しかしボディビルダーって言えば、トレーナーはやっつけ仕事ではなく、丁寧に大事なことを教えてくれるはずなので、せめて白人のハリウッド女優に近づくような体型にはなるということです。勝手にムキムキになることはありませんし、しかし本当はどうすればどのように筋肉がつくか知っていれば、目指すも途中で止めるも自由です。

しかし現状、目指すのがそこまでマッチョじゃないからあまり本格的なトレーニングも知識もいらないと考える人が多いですが、実はその普通の程よいしなやかな筋肉質ってのは、本格的なウェイトトレーニングをしている人でもそこまでしかいけてないというのが真相であって、それ以下しか知らなければそにも行けないんですよ。
    • good
    • 0

どっちのビヨンセ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

もちのろん、ジェイZを夫にもつ、むちむちボディーの美人さんですよ!

お礼日時:2017/04/27 18:50

加圧トレーニングはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

血流を制限するトレーニングとは少し怖いですが短時間だとそれが良さそうですね。この方はトレーニングを一切していない様な体つきですね。手っ取り早いのがいいかも知れません!

お礼日時:2017/04/27 08:22

高須クリニックに相談してください。

冷やかしで言ってるのではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

某美人ハリウッド女優が高須クリニックに行って整形しなければいけませんか。この方が整形しなければいけないんだったら世の中の日本女子全員を敵に回しますね。

お礼日時:2017/04/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!