嵐 大野智君の映画、忍びの国の前売り券について質問です。

特典付きのオムニ7では予約期間という感じで5月1日から6月の何日かまでとありますが、
これは先着順とかではなく、予約すれば確実に手に入れられるということなのでしょうか?

例えば、ピカンチや大ちゃんの個展のグッズがコンビニで予約出来たような感じでしょうか?

詳しい方教えてください_(._.)_

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます

っていうことは、5/1の予約開始の時に予約にトライするのが確実でしょうか?
    万が一繋がらなくて、5/2になってしまっても可能性あるか予想付きますか?

• 無事に5/1に予約出来ました

発売開始の最初の1分位が繋がりにくいだけで、
    大した混乱もなかったです

ありがとうございました~~~

A 回答 (2件)

限定生産品が付属しますので先着順になります

先着順でも予約が早い方が入手できますよ
    • 0

>っていうことは、5/1の予約開始の時に予約にトライするのが確実でしょうか?

はい、ジャニーズ系の物は、即日完売というのがよくありますので
たとえ大野君でも (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_ 

5/1に頑張ります!