プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になるのは、質問500で回答1又は質問1で回答500
このような人の脳みそのカイロどんだけ?

A 回答 (5件)

ここは何の義務も責任も負わない無料の自由な場なので、色んな人がいるという事でしょう。



わたしはもっぱら回答のみの人間です。
知っていることを伝えたかったり 自分の意見を書き込むのが好きだったりするのが理由です。
質問者にとっては私の書き込みが、回答になっていない・求めてない意見であることも多いかもしれないと思っていますが、一意見としてこういうのもあるのか…と思ってもらえたら良いなと思いながら書き込んでいます。
たまに逆鱗に触れるようでブロックされます(笑)

偏ってると言われたらそれまでですが、自分の場合、たいていの事柄は調べたらわかることが多いし、疑問に思うことは顔を見て接することのできる周囲の人に相談したり…
それで解決したり 参考になることが多いので ここで質問することはほとんどありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。私のブロックの基準は、エロい奴の回答です。

お礼日時:2017/04/27 11:39

回答して ひとつでも その方の役にたてば 心が楽になれば と 少ない脳味噌を駆使してますが



的外れもあり 質問にキレることも あり

まだまだ 修行が 足りません。
質問は ホントに わからないこと 知りたいことを します。

とんでもない質問が多いと
退会しようか と 考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

最近エロい質問が多くはけたく成りますね。

お礼日時:2017/04/27 12:34

色んな人が居るという事ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

いつも完結!

お礼日時:2017/04/27 12:34

それを調べて質問立ててる人のほうがキモイですね

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

正解おめでとうございます。

お礼日時:2017/04/27 11:37

質問が少なく、回答が多い私の場合、自分で調べられることは調べるので質問することがほとんどなく、たまたま調べたことが質問にあればそれに答える感じになっています。


あなたの様な抽象的な疑問は持たないというのもありますね。
私の頭の回路では、一度に10しか質問できないと嘆く人を理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロキモ

お礼日時:2017/04/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!