プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

A 回答 (11件中1~10件)

回答だらけで、質問をしない人は?



暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

言えてます。完結!

お礼日時:2017/04/27 11:30

> 回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?



中にはそう言う人も居るかも知れません。
私の場合はまぁ大きな意味で言えば「自己満足」や「暇つぶし」の部類かも知れませんがね。(笑)
別に質問する必用も無いですし、判らない事はほぼ自分で調べられますし。
宿題が解らないなのか答えを教えてくれとか、簡単に調べられるのに一々質問投稿してくるとか、同じ事を何度も質問
投稿してくる者や、一人で質問から回答まで行ってベストアンサー付けて直ぐに閉めている質問投稿者よりはマシだと
自分では思っていますが。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

やはり、あいつのこと、気がついてたんだ!ウキにも、無いことあるよね。

お礼日時:2017/04/27 11:29

ベストアンサー狙いで回答したことはありませんが、私は回答だらけです。

単に「答えたくなる」からです。
「知っていれば答えたくなる」「間違ったことや不本意な考えには、意見したくなる」・・・人間てそういうものでしょう。

別に自己満足で結構ですけど、オナニーほど気持ちいいものはありませんよ。・・・人間てそういうものでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

衝動的ですか?昨日弁神論してました。参加してよ。

お礼日時:2017/04/27 11:26

自己満足に決まってるじゃないですか。


ついでにBAもらえたらラッキーってな具合ですかね。(^_^;)

何も悪いことはしてないからいいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

Bになったらアンインストールしてるんだけど前のハンネ使えねー!
ノムリンさんいつも当を得た回答なんだけど?

お礼日時:2017/04/27 11:24

質問する側も自己満足じゃ?、手段が違うだけデスヨ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうナンデスネ!

お礼日時:2017/04/27 11:22

ポイント狙いですよ


暇つぶしで回答したのがお金になるんですから(^^)v

質問しないのは、自分で調べた方が早いですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

え!ポイントお金になるの?

お礼日時:2017/04/27 11:20

登録から1ヶ月も経たないのに、回答数646回の人もオナニー確定ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

だよね。

お礼日時:2017/04/27 11:14

他人の質問を利用しての自己満足。


女性が満足してるかを考えずに、自分の快感を
追求するセックス
女体を使ったオナニー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ言えてる。君エロ回答多過ぎ!

お礼日時:2017/04/27 11:13

回答だけの人は癖になっちゃってると思うんです。


質問は興味がなかったりプライドでしなかったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それ嫌だから、リセットするんだけど、悪いのかな?

お礼日時:2017/04/27 11:18

そういう自分はどうなの❓


ベストアンサー稼げない僻み❓
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

いちおうBに、なったらアンインストールで、リセットします。

お礼日時:2017/04/27 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!