めがね屋さんで、プライスが¥5000・¥7000・¥9000の3パターンで、ユニクロのように自社製造しているお店がオープンしたとテレビで見たんですけど、(おそらくニュース)どこにあるとか全く見ていなくて、知っている人がいたら是非教えてください!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ZOFF」に関するQ&A: zoff

A 回答 (2件)

東京の下北沢と池袋に出店しています



●Zoff下北沢店:東京都世田谷区北沢2-25-13
TEL:03-3466-1225

●Zoff池袋メトロポリタンプラザ店:
池袋メトロポリタンプラザ5階 ナチュラボ内
TEL:03-5911-4677

参考URL:http://www.zoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、本当にどうもありがとうございました。今日、一日、いろいろ探したりしていたんですけど、結局わからなかったので…。とってもうれしかったです。また何かあればよろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/29 17:41

こんにちは。


その店は下北沢にあります。
ただ、店名を失念してしまったので、更なる情報を待ってみてください。
中途半端な回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、本当にどうもありがとうございました。今日、一日、いろいろ探したりしていたんですけど、結局わからなかったので…。とってもうれしかったです。2番目の方の回答で店名も分かりました。また何かあればよろしくお願いします!

お礼日時:2001/06/29 17:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小牧駅から市役所までの行き方(頭パニック寸前)

名古屋の『市役所』まで用事があるのですが、途中、小牧駅に友達が居る為、友達の家で、次の日小牧駅から市役所まで行くのですが、物凄い方向音痴なので、何が何だか分からなくなる私で‥‥
友達は、「名鉄小牧線で上飯田線で平安通りまででて、そこから地下鉄に乗れば良いじゃん!」と言いますが、全く分かりません。
 早速Yahoo!路線図で調べたのですが、『小牧駅』から『市役所』までだと、平安通りまで、290円(平安通りで出なく、上飯田までというのが気になる(?))と書いてあるのですが、小牧在住の知り合いに言わせると、小牧駅から平安通りまでの切符は490円とか、訳の分からない事を言われました。
 それに、Yahoo!路線図だと、小牧駅から上飯田まで290円。上飯田から平安通りまで230円となっていて、「え?小牧駅から平安通りまで行ってくれないの?230円と290円?じゃぁ友達の言う平安通りまでの切符の『490円』は一体何なの!?」と、頭はパニック寸前です。
 地下鉄は地下にあるからまぁ良いとして、問題は小牧駅から平安通り。これが心配です。何が何だか分かりません。

路線に詳しい方、詳しい説明を宜しくお願いします。

名古屋の『市役所』まで用事があるのですが、途中、小牧駅に友達が居る為、友達の家で、次の日小牧駅から市役所まで行くのですが、物凄い方向音痴なので、何が何だか分からなくなる私で‥‥
友達は、「名鉄小牧線で上飯田線で平安通りまででて、そこから地下鉄に乗れば良いじゃん!」と言いますが、全く分かりません。
 早速Yahoo!路線図で調べたのですが、『小牧駅』から『市役所』までだと、平安通りまで、290円(平安通りで出なく、上飯田までというのが気になる(?))と書いてあるのですが、小牧在住の知...続きを読む

Aベストアンサー

上手く説明できてなくてごめんなさい。

小牧駅で、平安通ではなく市役所までの切符を買えばいいですよ。

改札を通るのは、小牧駅と市役所だけです。
なので、平安通では改札は通らないし、切符を新たに買う必要もありません。
電車を降りたら、そのまま地下鉄の乗り場まで行き、地下鉄に乗ってしまえばOKです。

Q(男性)おしゃれな時計¥5000から¥10000

今流行な時計ってどれですかね?
1、かっこいい時計
2、おしゃれな時計
二点ご紹介下さい。ぶらんど品激安とかでもあればなー。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

curryさんと同じです。さっきまで見てました。
ちなみに今Yahooオークションで7800円で出てますよ。
今一応ウォッチリストに入れてますが、私には大きすぎるためユニセックスのタイプを探してます。

Q小牧→名古屋への電車の乗り換え

電車に関する質問です。
小牧から名古屋まで電車で行きたいです。
小牧→犬山→名古屋という方法か、
小牧→平安通→??→名古屋という方法ではどちらが乗り換えしやすいのでしょう?
行き方によって運賃も違うのでよくわかりません。
以前、小牧駅の運賃表で名古屋までの運賃切符を買ったら名古屋駅で引っかかった経験があります。
なに線のどこ方向に乗り換えとか詳しく教えていただければと思います。

Aベストアンサー

言われる通り2つあります。
名鉄小牧線で犬山まで出て、犬山から犬山線で名鉄名古屋です。
料金770円、時間は52分(最短)

小牧から逆方向の平安通行きに乗り(上飯田までが名鉄、上飯田から平安通までは市営地下鉄です。)平安通りから名城線左回り(名港線の名古屋港行き)に乗って、久屋大通で、桜通線に乗り換え、名古屋です。
料金、名鉄290円、市営地下鉄260円の合計550円。時間は40分ほどですね。
名鉄小牧駅に、上飯田から市営地下鉄連絡切符(260円)を買えば、いいと思いますよ。もしくは、平安通までの切符(490円)を買って、地下鉄の名古屋の駅で乗り越し清算しても同じだと思います。

Q価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド

価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド

ファッションに疎いので質問させていただきます。
アウター以外の服が¥5000~¥10000くらいの価格帯の女性ブランドでは何がありますか?

系統ではきれいめ・お嬢さん系・トラッドな感じのを探しています。
コムサがそんな感じかなと思ってはいるのですが、他にありましたら教えていただきたいです。
(モノクロ以外も着たいのです)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

トラッドではないですが、パターンは如何でしょう。
ロゴは英語でルミネなどにあり、姉妹ブランドはプライムパターン。
確かRayかCanCamに前載ってたと記憶してます。

今は貴重なお嬢様系。多少安っぽい感じの生地ではありますが、デザインがいいので使いやすいですよ。18才~若めのOLさん向きです。

Q小牧駅→平安通 平安通→小牧駅 急行の有無

方向音痴なので、各駅停車以外に、急行・特急と ある駅に停まらない電車が苦手です。
今度、小牧駅から平安通 平安通から小牧駅へ行くのですが、そこは名鉄小牧線が走っていると聞きました。
急行とかは走ってはいないでしょうか?
以前、金山駅で降りて、JRだ名鉄だ~とパニックになったので心配です。
小牧駅は田舎(?)っぽい駅で、名鉄小牧線しか走っていないようですが、平安通りに着いたら、路線が増えちゃったとか(JR線が増えた等)なると、少し不安なのですが‥‥

お願いします。

Aベストアンサー

>急行とかは走ってはいないでしょうか?

走ってないです。

小牧駅(下段:土休日ダイヤ)
http://ekikara.jp/newdata/line/2302141/up-1_1.htm
http://ekikara.jp/newdata/line/2302141/up-2_1.htm

平安通(下段:土休日ダイヤ)
http://ekikara.jp/newdata/line/2306051/down-1_1.htm
http://ekikara.jp/newdata/line/2306051/down-2_1.htm

「上飯田」で「名古屋市営上飯田線」に乗換え
http://www.rosenzu.com/rr/rrs11.html

2路線併せて 490円/大人片道 20分前後(乗換時間による)

Q(男性)激安おしゃれな腕時計予算¥5000~¥10000

皮ベルトで品がある物
情報宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あっら~。皮ベルトでしたね…。ごめんなさい~。
アイロニーは全部金属です・・・(ノ_・。)

Qナンバープレート[尾張小牧]

こんにちは。

1年くらい前に、自動車のナンバープレートに[尾張小牧]っていうのが追加されたとおもいます。

それまでは多くて3文字だったのに、
[尾張小牧]だと4文字になっちゃいますよね?

[尾張]だけでもよさそうなのに、なんで[小牧]まで付いちゃったんでしょうか?

地元の方の何か都合があるのでしょうか?

Aベストアンサー

1年前じゃなく、もっと前からありますが・・・。

愛知県北部地方(旧国名尾張)はそれまで名古屋ナンバーでしたが、台数増加により小牧市に自動車検査登録事務所を設置し、分離新設されるナンバーは、ただの「小牧」となるはずでした。しかし、周辺都市の一宮市や春日井市などから、小牧ナンバーじゃなく三河ナンバーがあるんだから、こっちは「尾張」にすべきと反対しました。
小牧市は車検場があることからよけいな交通渋滞がおこるる。小牧ナンバーなら我慢するがしないのなら小牧市に車検場はいらないと反発しました。
で、結局折衷案で「尾張小牧」という史上初めての4文字ナンバーが誕生したわけです。

Q¥5000で眼鏡

¥5000で眼鏡が作れるお店がTVで取り上げられてたと聞いたんですが、
お店の名前etc情報をください。
お願いします。

Aベストアンサー

「Zoff」というお店のことかと思います。
ホームページをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.zoff.co.jp/

Q春日井・小牧の繁華街について

春日井市か小牧市に引越しを考えています。
春日井市と小牧市の繁華街はどこになりますか?
おしえてください。

Aベストアンサー

両方とも繁華街らしい繁華街はありません。
小牧市は「名鉄小牧駅」周辺が比較的ひらけています。
春日井市もあえて言えば「JR春日井駅」周辺でしょうか。

小牧市は国道41号線沿い、春日井市は国道19号線沿いにお店が
点在している形ですので絶対的な繁華街というものはありませ
んね。

Qツープライススーツ

私は関東在住の20代の男です。
今回初めてツープライススーツのお店での購入を考えていますが、青山、オンリー、コナカ、アオキにそれぞれツープライスのお店があるようですが、

・生地の質
・全体の縫製
・デザイン
・サイズ展開
・店員の質(スーツ全般の知識、採寸、相談時の対応)

を考えた場合(価格が安価なのでスーツもそれ相応だとは思いますが)どのお店をお勧めしますか?購入時や使用後の経験談もあれば、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

丸井ときどきアオキって感じでスーツを買っているものです。質問者さんと同年代です。
ぶっちゃけ詳しいことはわかりませんが、少しでもお役に立てれば・・・。
アオキ等このようなお店のものはいいです。そうでないとお客がつきませんし。サイズも豊富です。量販店ですし。
ただ問題がデザインと店員だと思います。店員の知識や対応は問題ないです。感覚が問題です。
質問者さんがどのようなデザインが好きかはわからないのですが、ボクは細身が好きなんです。それを目当てで買いにいったところ気に入る細さがありませんでした。どのスーツも妥当なんです。変ではないのですが、オシャレでないみたいな。定員さんはオシャレといいます。商売なので当たり前ですが、おばさんにいわれても説得力がなくて・・・。若い方についてもらうとちがうかもしれません。で、そのあと丸井にいってみたのですが、ありました。気にいるものが。細身で、シュート丈ジャケット、ローライズスラックスが。そく購入です(笑)
やはりまずは一度足を運んでみてください。で、試着しまくってみてはいかがでしょう?ボクも今回の一着を決めるまでにいろんなとこに足をはこんで20着くらい試着しました(笑)試着はタダですので。
で、いらない情報かもしれませんが、コムサストアー(イズム、デモードでもないです)はお勧めです!安いです!形も細身でいいですよ!量販店で買うならこちらで買っても値段的にも同じではないでしょうか??><

丸井ときどきアオキって感じでスーツを買っているものです。質問者さんと同年代です。
ぶっちゃけ詳しいことはわかりませんが、少しでもお役に立てれば・・・。
アオキ等このようなお店のものはいいです。そうでないとお客がつきませんし。サイズも豊富です。量販店ですし。
ただ問題がデザインと店員だと思います。店員の知識や対応は問題ないです。感覚が問題です。
質問者さんがどのようなデザインが好きかはわからないのですが、ボクは細身が好きなんです。それを目当てで買いにいったところ気に入る細さ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報