アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメカードキャプターさくらのオープニング曲だった、坂本真綾さんの「プラチナ」の歌詞。
どこで検索しても、歌い出しの部分は「I'm a dreamer」となっているのですが、曲を何度聴いても私には「I am a dreamer」と聴こえます。私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

今までずっと "I am a dreamer" だと思って聴いてました。

歌詞では "I'm a dreamer" だったんですね・・・!?

気になったので聴きなおしてみましたけど「アイアムアドリーマー」にやっぱり聴こえました…謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいらっしゃった!嬉しい!!(笑)
ですよね!

お礼日時:2017/05/22 11:21

間違えました。


アヤマドリーマーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり私にはそうも聴こえないんですよねー...

お礼日時:2017/05/22 11:21

アイムーアドリーマーだと思います。


あるいは、アムアドリーマーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!