アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【スクールカーストの上位に行く方法を教えてください】

A 回答 (5件)

金です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 15:54

【働くこどです】

    • good
    • 4

表ではフレンドリーでコミュニケーション力を発揮し、裏では脅しと金を適宜使う。

    • good
    • 0

他人を踏み台にできるあさましい賎しい人間になれば良いんですよ。

    • good
    • 1

カリスマを上げればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!