アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦について

家族構成
私25歳、夫39歳、娘3歳、息子2歳です。
本当にsexしたくありません。
理由は
私が体調悪くても襲ってきます。
寝ていても襲ってきます。
生理の時も襲ってきます。
子供達起きてても襲ってきます。
子供達が、泣いててもお構い無しに襲ってきます。
体調悪い悪い時は、「体調良くなってからにして欲しい」とは言ってますが
何一つ聞いてくれません。
寝ていた時に襲われた時に何度も
「したい時は言って欲しい」って言っても
何一つ聞いてくれません。
子供が起きてる時にするのは本当に嫌なのに無理にでもしようとしてきます。
まさに昨日やっと子供達が寝かけた時に来ました。
普段子供を挟んで寝るのですが、子供をどけてまできます。
なのでまだ熟睡出来てない子供2歳の子はぎゃん泣きでした。それでもしようって言ってきます。
私はぎゃん泣きする息子を放置してまでしたくありません。
ですが、ちゃんと条件がある時は普通にします。
子供達がちゃんと寝ている。体調も万全な時はしています。ですが毎回タイミングが悪いので先月までは月に1回から3回です。
今月は1度もしてないです。
しかも生でします。何度言っても聞いてくれません。私が2人目を産んでから全然妊娠しない事をいい事に生でしてきます。
ここ2年今も言ってます。「生ではしないで欲しい。」「寝込みは襲わないで欲しい。」「子供達が起きてる時はダメだよ」とそれでも何一つ聞いてくれません。
口では「分かった」と言ってくれますが
続きすぎて、したくないのが現状です。夫が不倫しないためには我慢しなさいとよく聞くので我慢します。早く終わって欲しいと思い演技ばかりです。
元々私は性欲ほとんど無です。
したいと思った事がほんとんどありません。
プロに頼むのは経済的に無理です。
今まで通り私が我慢した方が円満になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初は優しくやめて欲しいと言いますが
    聞いてくれないのでストレートに「したくない」といいます。それでも聞いてくれません。最後には夫が傷つく言葉まで言わないと離れません。本当はそこまで言いたくないのです強気で言わないと無理矢理してきます。

      補足日時:2017/04/27 13:51

A 回答 (6件)

最初、あなたの夫は精力絶倫かと思いましたが、月に0〜3回ではかなり少ないですね。


少ないから襲ってきちゃうんじゃないですか?

ここで質問です。

1. 全然セックスなんてしたくない。
2. 条件さえ合えば、OKしてもいい。もしくは、私もしたい。

これのどちらでしょう。

1. 離婚。一緒にいてもいいことありません。
2. 赤ちゃんはちゃんとあなた方の会話を聞いていること、それが子供の成長に影響を与えることを旦那さんにとくと説いてやる。生でやって、もし子供ができたらどうするのか、経済状態などを持ち出して話し合う。その上で回数を月に1〜2回増やす努力をお互いにしていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないんですか?!!!それには気づいてなかったです。
貴重なご意見ありがとうございます。

ちゃんと話し合いして2人で決めて行きたいと思ういます。

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 08:58

昔からイカなかったんですか?

    • good
    • 0

夫婦なのでSEXもお仕事だと…


でもひどいですね。
労わる気持ちが全く無い。
貴女はイクのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカないですよ。
夫はそれに関しては気づいてると思ってます。(根拠はそこまでないですが)
イカない人が「ほとんどだ」とか夫は言ってました。
私自身ないので気にした事無かったですね。ただ夫が喜びそうな言葉とかはかけますが…

お礼日時:2017/04/27 21:21

途中で、「早く終わってくれない?」「ホンっとに下手くそね」と、ため息つきながら言ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したらもう迫ってくる事はなくなりそうですね。

参考にします。

回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 21:16

たぶん、で書いてしまいますが、


無理矢理なシチュエーションに興奮するのかもしれないですよね。。。
ざっくばらんな表現をすれば、レイププレイっぽいのが好きなのかな。

だから条件が合う日は、旦那さんの性癖的に条件が合わないのかも。

難しい問題ですよね。

条件がマッチしていても、あえて無理矢理感を出すような演出をしてみてはどうでしょう。

条件が揃っているからまあ受け入れてあげてもいいんだけど、
あえて嫌がってみるってことを旦那さんと共有して、
一種のイメージプレイに持っていくとか。

そうすれば、条件が合わない日に無理矢理やることが減る可能性を感じるのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、、。
またそういうプレイと考えたらまた考えが変わるかもしれないですね。

夫によりそって頑張ります。

回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 14:16

これはチョット酷いですね。



正に性欲モンスターですな。

ふんべつの無い欲求には男から見てもドン引きしますね。

平常時にキチンと話し合って、ダメな場合は旦那さんのご両親に相談すると言ってみては?

基地外な親だと「愛されてる証拠」とか言い出す可能性もあるけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに性欲モンスターですね。

明日夫がお仕事お休みの日なので今日子供達が寝た後話し合いしてみます。

回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!