アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離1年です
わたしが重すぎて
彼はおそらくもう限界がきています
何度も許してくれましたが
わたしはやはり連絡を取らないと落ち着かず
今度はわたしが限界がきて
別れよう!送ってしまいました。
向こうはわかった。ときました
しかしわたしはやはり後悔し
電話で謝り、別れたくないと伝えました
すると会った時に話そうと言われ
5月に会うことが決まり
今は連絡をたっています。
連絡をたちわたしのことを少し忘れ
1人の時間になれたら
わたしの悪い印象は少しは消えて
撤回を受け入れてくれるでしょうか
今連絡をとってしまえば
こいつは自分勝手すぎると思われそうでできませんし怖いです

質問者からの補足コメント

  • わたしも彼に3回ほど別れようと言われ
    その度落ち着いて話そうよ
    って言ってきました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 19:09

A 回答 (4件)

会って仲直りしても同じ事を繰り返すんじゃないでしょうか。

遠距離になる前とは彼の状況や心境も変わったんじゃないでしょうか。あなたは地元で暇を持て余してるようですが。あなたがストレスでしか無いならやっぱり5月にフラれてしまうでしょうね。
    • good
    • 1

1回でも別れよう言われたなら、その場でスッパリ離れないといけませんでした。


しかし、もう取り返しがつかなくなってしまいました。

「付き合ってもらっている」「付きあってあげている」ような関係で楽しいですか?幸せですか?
恋愛って楽しいものだと思うんです。けっして辛いものじゃないです。

私も遠距離ですが、お互いに思いやりを持って接しています。一緒にいるだけで幸せ。
もし大好きな彼に「別れたい」と言われたら「はい」と理由も聞かず別れると思います。
大切な人の決断を尊重したい、彼の時間を守りたいからです。

別れたい相手に対して、引き止めるなんて、女性として絶対にやっちゃダメです。
女性の価値が下がります。

完全に彼はあなたのこと見下しているでしょうね。
そんな彼とは話し合う余地なしです。
今、こじれ過ぎて身動き取れなくなってます。精神的にもよろしくないです。
そろそろ気づく時。一緒にいて心が安定しない相手とは速攻でさよならすべきです。
嫌な思いをしてまで執着するメリットって何ですか?

今後「別れたい」と言われたら潔く離れましょう!それが一番幸せの近道なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ」、、、

お礼日時:2017/04/27 21:37

別れると口に出したら最後にしないと。


女に二言はないです。

もし、自分が言われたら永遠に冷めます。

あ、やっぱ嘘でした。ちゃんちゃん
なんてありえない。
どれだけ傷付くか知ってますか?

人の気持ちを弄ぶような人とは
まともに付き合ってはいられない。
って思っていると思います。

次に会ってもすがるようなことは一切やめるべき。
別れると言ったことに責任を持ってほしいです。
そうしないとあなたは成長しませんよ。

これを教訓に軽はずみに別れを口にしないようにしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
メールやLINEはいくらでも自分を飾ることができると思います。電話で話して「この人、いいな」と思える部分が相手にあるなら「会ってみる価値」はあるのではないでしょうか。
出会いにも別れにも、タイミングは大切なのかもしれません・・・。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A