プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性にみつめられたら意識しますか?好きになったりするものですか?
女性なら誰でもというわけではないですよね?
やはり好みの女性や綺麗な女性や可愛い女性のみですか?
みつめられたくらいで何も変わらないですか?
私は女性ですが好みの範囲なら意識したりします。
男性の皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

見つめられるとわかるには目が合うことが必須ですよね。


「なんだろう、、、」と思いながらしばらく(数秒でしょうが)見て、表情の変化などをみて、、対応するという感じです。

感情的なものは、それに対する相手の反応で、、という感じでしょうかね。
    • good
    • 0

「俺、なんかやっちまったかな?」と不安の方が先かも。

    • good
    • 0

その状況にもよりますが、気持ち悪い場合もあると思います。



一般的に綺麗とされてる女性でも、「生理的に」と云う理由でNGな場合もあるので。

ちなみに、僕の後輩で女優の新垣結衣さんの顔つきが生理的にダメと云う男子もいます。

見つめ方にもよりますしね(^^;

※更に余談ですが、義母が何気ない時に長時間(3〜4分くらい)ジーっと見つめてくる
 ことがあります。もの凄いストレスです。気持ち悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 1

好みの女性や綺麗な女性や可愛い女性であれば、当然意識してしまいます。


反対に嫌いな女性にそれをされたらイライラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!