アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生 男子です。

気になる人が授業にいるので、話しかけてみようかなと思っていました。
授業後にクラスを出たら待ち伏せしていた元カノに急にハグされました。
運悪く、その気になる人の結構目の前です。

元カノとは半年前に別れたのですが、まだ好かれていてストーカー状態になっています。
前日、毎度ように元カノと言い争いになり友達の縁を切ったのですが、謝るために待ち伏せされたのが理由です。

その気になる人に話しかけようと思っていたのですが、印象的にはもう最悪+警戒されますよね?

A 回答 (2件)

#1です。

ごめんなさい。チェックが足りなかった。

「今彼女は付き合ってるいない」は「今付き合っている彼女はいない」の間違いです。
    • 0

むしろ今がチャンスかも。

「彼はあの女より私を選んだ」という比較対象が見えてるわけで彼女の優越感をくすぐれますから。
(そういう意味で元カノが美人であればあるほど効く)
別れた彼女がストーカーみたいになっちゃったことの説明は、聞かれたら話すくらいでいいと思います。
自分からあれこれ説明しようとすると却って嘘っぽくなるものでしょう。
「今彼女は付き合ってるいない」という事実があるわけですから堂々と胸を張ってればいいのです。
    • 0