プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して
彼に限界がきてても
会って泣いてギュってして耳元で
好きなの、、ごめんなさい、、
って言うと
何度も許してくれます
これは好きだから?
情?

質問者からの補足コメント

  • めんどくさいから許すの?
    それなら別れたらいいんじゃないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 15:43
  • キープするようなできるような男ではありません。
    別れたいと言われたら受け入れます
    仲直りした後はいつも撫でてくれて
    傷つけてごめんと謝りその後は普通です

      補足日時:2017/04/27 15:55
  • とても響きました
    ありがとうございます

    その4つわたしは完全に揃ってます
    ですが彼と入れるなら捨てます
    捨てきれないかもしれませんがもう何が何でも捨てます死ぬ思いで捨てます
    彼は仲直りしたあと
    愛でまくって
    ああもうやっぱ好き大好きだよ
    と言ってくれましたが
    嘘だったんですね。悪い優しさですね
    そんな嘘つかれないような女になります
    修復したいです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 15:59
  • 初めての視点で驚きました
    ありがとうございます!
    彼もなんだかんだ離れられずすがられることが気持ちいいのかもしれませんね
    本気で嫌ならやはり1回でスパッといくもんですか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/27 16:14

A 回答 (6件)

質問者さんのことを好きだからでしょう。


そうでなければ、「何度も」許したりはしませんよ。
本気で嫌になるなら、二度目でアウト。もうその手には乗りませんってなるはず。

喧嘩の内容がわかりませんが、どっちもどっちみたいなものだったら、あなたの謝り方は、かわいいなって思います。

おしあわせに。
    • good
    • 0

もはや、恋愛感情はなくて、恒例行事ですね。

情に近いですね、多分。
大丈夫、お似合いだと思います。
人生、なかなか気の合う人と巡り会えませんから、謳歌しましょう。
彼も楽しんでいる感じですかね。
嫌なら、すぐ別れますよ~
普通なら面倒ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

確かに面倒くさいからってことありますよ。



だって泣いたでしょ? 冷めてたらその状況メッチャウザいもんなぁ。

修羅場が嫌だったのかもね。だから宥めてその後は自然消滅狙いってこともある。

さっき貴女の違う質問に先に答えてしまったけど、今なら修復無理だなって感じる。

ヒステリー・泣く・我が強い・束縛する この4拍子揃った女は最悪です。

今僕は男として本気で書いてます。当然参考になるように。

貴女の今後も考えて、男女どちらにも言えることだけど、相手の優しさに依存して

自分の強い気持ちを優先させると大抵崩壊します。

もし関係が修復できたら、上記4拍子を全て捨ててください。

感情に訴える女性特有の構えは男にはウザすぎます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

好きな気持ちより情なんじゃないかな?


あと補足についてだけど、
じゃあ別れてと言われたら、貴女は
わかったと聞き入れてあげれるの?笑
    • good
    • 0

好きな人が出きるまでこいつと付き合っとけばいいっかと思ってますよ。

    • good
    • 0

めんどくさいからじゃん?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!