プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中で、いらないと思うルールがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

国会の委員会で、質問者も答弁者も手を挙げて委員長の指名を受け


発言席まで歩いて行って発言すること。
座ったままでええやん。2人で質疑応答するんやから、いちいち名前を
呼ばなくってもわかる。時間と労力の無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同感です。

お礼日時:2017/04/27 17:39

服を着ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

冬は着ないと寒いですよ

お礼日時:2017/04/27 17:39

先輩の命令は絶対



逆らうと色々問題がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

体育会系は特に厳しいですね

お礼日時:2017/04/27 17:38

優先席では電源を切る



携帯の電波がペースメーカーに影響を与えると
デマを広めた鉄道会社は悪
必要以上にペースメーカー患者に不安を与え
不安に駆られた患者が近くの携帯を使用している乗客に怒鳴り散らす

誰も得しない悲しい世界
私は3回ほど怒られました
何で私だけ...ってかんじ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ペースメーカーを使ってる人にとっては、真偽はともかく寿命の縮まる思いでしょうね

お礼日時:2017/04/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!