プロが教えるわが家の防犯対策術!

今表題の小説を読んでます。
まだ「ふみちゃんのうさぎ」の章なのですが、うさぎの事件の話がとても辛いです。
私も小学生の頃に自分の飼っていたハムスターですが、同じようなことがあり、ふみちゃんと当時の泣き叫ぶしかなかった自分の姿が重なります。
また、大人になった今はうさぎを飼っています。

とても先が読めないのですが、この小説は、このうさぎの話が主体になって進みますか?ネタバレしない程度にどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



読書メーターの皆さんの感想ページをご覧になるのはいかがですか


https://bookmeter.com/books/576528
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!