プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢(60と50代)のW不倫、
との質問で
彼氏がものすごく元気(卑猥な意味で)
の投稿に、

『中学生もみるこのサイトで
して何を聞いてるんだよ』と
回答したら削除されました。

質問者が削除を依頼したんだろうが、
なんの違反なんだよ!(笑)

W不倫の恋の相談ならまだ分かるが
下ネタの相談とか本当におばさん
頭大丈夫か?と書きたいところを
我慢して、言葉を選んで回答した
つもりなんだが、、

依頼があれば、サクサク削除する
システムなのかな、
誰か教えて下さい。

「規約違反、ガイドライン違反とは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応、質問に対する回答は
    したのですよ。

    『そんなの人それぞれだ』と。

    性の描写が生々しくて、いい歳を
    して恥ずかしくないのか?と思った
    ことが言葉の中に出たのですね。
    余計な回答をするな!ということで
    しょう、参考になりました。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/28 08:42

A 回答 (2件)

>なんの違反なんだよ!(笑)


回答ではない。
自治管理を気取っている回答はあっさり削除されますよ。
勝手なルール制定で質問を萎縮されたら運営が困る迷惑行為なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解出来ました、
ありがとうございます。

削除されたということは
質問者が私の回答を読んで
腹が立ったか恥ずかしく思ったか
のいずれかだと思いますので
良しとします。

お礼日時:2017/04/27 19:59

投稿ガイドラインの「■回答ではない回答」とみなされたのでは。


「■未成年者等への配慮・不快なコンテンツ」だと思ったら
回答せずに通報したほうがいいですよ。
通報がある程度あれば削除されるシステムのようです。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …


>依頼があれば、サクサク削除する
>システムなのかな、

これはないと思います。
しつこい宣伝書き込みをこちらもしつこく通報しているのですが
毎度IDを変えたり文章を変えたりしているものはなかなか削除されません。
同じ内容で何度も削除されている質問は、再投稿されたらすぐ対応してもらえるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうござい
ます。
若い子が性の悩みを相談するなら
ともかく、50、60の大人が
(しかもW不倫)する質問か!と
思わず思ってしまった次第です。

削除の依頼を、というよりも
本人に恥ずかしくないのか?
と言いたかったのでまあ読んだなら
それで良しとします。

ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/04/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!