プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に、御見舞いに行きますが、何を持って行けばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何を持って行けば良いでしょう。


先ず、花は、花粉症の事もあり、✖︎でしょう。
昔の様に、お菓子などは、カロリー制限も有り、外科病棟を除き、此れも、✖︎.と、したら、1番良いのは、お見舞金です。
金額は、お付き合いに、よりますが、私は、3000円に決めています。
職場の仲間なら、5千〜1万位?
相手を思い遣る気持ちも、大事でしょう。
    • good
    • 0

真心

    • good
    • 1

雑誌は良いです。

軽いものが良いです。食べ物は病気によって制限がありますから、聞いてみないと分かりません。
    • good
    • 0

無難なのはやっぱり花。

鉢はダメ。根を張ると言われて嫌われます。食べ物は病気によっては本人の口に入らない場合もあるので。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

私がもらって嬉しかったのは雑誌や書籍です。


暇つぶしになりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!