プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職先について、休日日数85日、総支給額約30万~32万、勤務時間8:30~20:00、通勤時間片道約50分、ボーナス寸志程度(10万~13万)皆さんなら行きますか?

A 回答 (6件)

いろいろな回答がありますが、


転職前と転職後の比較はしないのですか?
転職後の仕事はやりたい仕事ですか? 今より給与は良くなるのですか?
転職前より条件が良ければ良いし、悪くてもやりたい仕事なら良いんじゃないですか?
聞いていた条件と働いてみたら違うっていうのもありますよ。
他人に聞いても無理と思います。
    • good
    • 0

そんなことに、一般的回答なんてないですよ。



いいわるい、行ったところで、質問者に他に選択肢があるのか不明だし、回答者も、学歴、職歴踏まえて、そのオファーを魅力的と感じるか、ブラックと感じるかは、相対的なものなので。
自分で判断するしかないんですよ。

・給与
・経験
・通勤時間
・他の選択肢
・いまの生活状況

などから。他人の意見は無意味です。
    • good
    • 0

行きません‼そのくらいなら近場でも有ると思います‼就業時間が長いですね‼検討し直した方が良いです‼体を酷使する価値がないです‼

    • good
    • 0

ありませんけど!行かないです。

給与は、いいとしても休日少ないしボーナスかなり少ないですよ、よく考えてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

ブラックじゃん

    • good
    • 0

総支給額は、月給で残業込、ですよね?


下記を考えれば、明示金額は膨大な残業込のごまかしです。
行きません。
休日が、年間土日+国の祝休日よりかなり少ない。
毎日残業2時間+α、土日出勤が多い、
ボーナスが月給以下で、回数不明
通勤費の支給有無不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!