プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルの中にバスタオルをしいてそこに愛犬がいます。バスタオルの上ではかれたり、うんちされた場合そのバスタオルは洗濯機で粉洗剤入れて洗濯しても汚れおちますかね❓洗濯機の中汚れませんかね❓色々教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もちろん 犬 専用の


ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 19:48

衛生面が気になるなら手洗いにしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 19:48

大丈夫です。

何の心配も要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!