プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、息がうまく吸えていない感じがして
1日に何度も深呼吸?してしまいます。

その時は肩をあげて大きく息を吸います。
1日に何度もなるのですが、
これは何なのでしょう?

実際、息は吸えているのに
うまく体に酸素が入ってこない感じが
するんです。

分かりづらくてすみません。

A 回答 (4件)

緊張や、ストレスなどによるものでしょうか?

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=an3MP9--DQQ#t=0m …

これを3回 行ってみてください(5分間の休憩を挟んで)


その後呼吸の具合をおしえてください
    • good
    • 0

人工呼吸器を使用しましょう。

    • good
    • 1

心筋梗塞だとそんな感じになるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!