プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日見合い相手とデートしてた時に収入の管理話が出ました。結婚前提かよもう?と思いながら話を聞いているうちにムカムカしてきて。共働き前提で、さらに金の管理は奥さんに任せたいって彼が話しました。共働きの上貯金の管理も私がしないといけないの?
浮気防止にいいとか聞くけど、めんどくさい。共働き前提も勝手すぎる。いい歳して人間1人も養えないのか。
結婚して楽しい人は大金持ちと結婚した女の人、どうやったらそんな結婚できるか教えて下さい!

A 回答 (9件)

僕も婚活中の32歳男ですが、婚活女性は専業主婦希望がほとんどですね。


金持ちで大人しい男を狙うといいそうです。
女性が積極的にいって捕まえるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的に掴み取る!アイラブさんも積極的に掴み取ろうよ!

お礼日時:2017/04/30 07:31

あなたの家柄がよければ容姿関係なくそれなりの家柄の人と結婚できますよ?


学歴関係なくね
それ以外にもあなたと同じで高卒から専門ででお坊ちゃまと結婚した人がいます
中卒専門卒の人で高収入の方と結婚した人もいます
しかしどちらも本人が高収入です
どちらとも自分よりも高収入の男性を探すのが難しいぐらいにね

手っ取り早く高収入の男性を捕まえたいなら
クラブで働いてみれば?
(容姿だけではむりですよ!!!)
一軒で数十万なんて普通に使える人で独身もいます
有名人と結婚した人でも本当はクラブのホステスなんてこともありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいにく立派な家の出ではないので結婚を機に生まれ変わりたいんですよ。ホステスさんの仕事はしたくないです、大変そうだから喋るのが。

お礼日時:2017/04/29 16:44

一般家庭の友達のお姉さんは、大手のお店を何軒も経営するご子息と結婚しました。


大学時代に出会い、25歳で結婚してましたね。

大きな一戸建てには住んでるけど、実の妹から見ても生活は派手ではないでそうな。
堅実な二人だとそんなもんです。

極端に痩せてもおらず見た目は普通。
性格や話し方が聞いてて感じのよい優しい女性でした。
見た目が綺麗なアラサーなんていっぱい居ます。
他の社長系はおっさんしか知りませんが、金持ちならせめて25歳までに出会ってないと難しいんでない?

年収700万~1000万ぐらいの人ならアラサーでも出会えるからそこらへん狙ってみては?
ただ、質問者様がはお金を求めるなら、男性が若さを求めるのはお互い様だと思いましょう。
美人は下の年代からいくらでも出てきます。
それだけじゃ無理。

そもそも高収入望むなら昔からそんな人と付き合ったり知り合って来たのでは??
それなら相手がそうなのかわかるし、そんなに困んないと思うんですけどねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人ラッキーですよね。私の彼氏も友達もそんなレベル高い人いなかった!大学行けば出会えたのかもしれません。700万クラスじゃ贅沢できない!

お礼日時:2017/04/28 17:43

あなたにお金持ちに釣り合う特典はあるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿はまあ自信あります!お金は重要だからお金持ちなら尽くす妻になりますよ!

お礼日時:2017/04/27 22:58

いや、いい年してパラサイト的子どもな考えなのが。

今時珍しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家事や育児はほとんどこっちにさせるのに、共働きはおかしいですよ!

お礼日時:2017/04/27 22:44

大金持ちの人があなたを選びたくなるくらいあなたが高スペックの人になれば大丈夫かと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大金持ちが選ぶ基準がわかりません。容姿重視ならいける自信あるし、年齢重視ならきびしいです。

お礼日時:2017/04/27 22:36

結婚に向いてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共働き反対ってとこがですか?

お礼日時:2017/04/27 22:35

僕の家は僕が管理してるが浮気なんてする気もないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお金持ちなんですか?毎月いくらぐらいお小遣い渡してるんですか?

お礼日時:2017/04/27 20:03

今見合いしている時点であなたには無理でしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

お金持ちは見合いで結婚するんじゃ?
私のこと勝手に決めないでもらえますか?

お礼日時:2017/04/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!