プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼好きな人に、お聞きしたいのですが、吉野家。松屋。すき屋どれが好きですか。あと1番注文するものは何ですか。

A 回答 (6件)

好きなのは吉野家です。


牛丼も好きですが、魚も好きなので牛鮭定食が一番多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。私自身も、吉野家で、定食の時は牛鮭定食です❗

お礼日時:2017/04/27 23:32

1 すき家


2 吉野家
3 松屋

普通の牛丼を頼みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすい、ご回答をありがとうございました。私自身も、最近は、すき家が多いです。

お礼日時:2017/04/27 22:16

吉野家、味噌汁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 22:03

好きなのはこの3社では吉野家。

利用度が高いのは松屋(吉野家より安くて行きやすい立地)。ただし一番おいしいと思うのは、独立した小規模そば店の物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに、松屋は街中のいい所にあります。

お礼日時:2017/04/27 22:07

すき家



焼きそば牛丼(今は廃盤メニューですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。私も最近は、すき家が多いです。焼きそば牛丼!食べて見たかったです。ネギ玉牛丼が好きです。朝定食も安いです。それから、すき家の字が間違えてました。

お礼日時:2017/04/27 21:45

吉野家ですね。


牛丼並と卵、それに味噌汁をつけますね。
あ、つゆだくで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自分は、玉子を入れる時は、黄身だけ入れて、白身は味噌汁に入れます。

お礼日時:2017/04/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!