プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題を解いてください!
どちらか一方でも構いません!

「この問題を解いてください! どちらか一方」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2ですいませんと書きながら放置している。


立派な確信犯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
初めてなのでどうすればいいのかわかっていませんでした。本当申し訳ございません

お礼日時:2017/05/02 00:05

統計学Iのレポート課題でしょ。


人から書いてもらった回答を参考にして書いて提出したら
立派な不正行為ですよ。
私ならそう判断します。
    • good
    • 0

(Ⅱ)(a)


0枚である確率=0.98^300
1枚である確率=0.98^299*0.02*300
2枚である確率=0.98^298*0.02^2*300*299/2/1
3枚である確率=0.98^297*0.02^3*300*299*298/3/2/1
4枚である確率=0.98^296*0.02^4*300*299*298*297/4/3/2/1
5枚以上である確率=1-4枚以下である確率の和

(b)
1-0.98^n>0.99
0.01>0.98^n
    • good
    • 0

これは歴然とした不正行為です。

カンニングと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません本当に分からないのです。
これはテストではないのでカンニングではないと考えていました。すみません。

お礼日時:2017/04/28 12:25

あなたが自分で解かない理由を書いてくださいまし


なたがただ単に得するだけな質問なんかに答えてやろうとは思わないのですよっと
ちったぁ自分で努力しなさいよ。したんならその片鱗くらいは見せな。
それすらないならただ「人から教えてもらったぜへへーんラッキー」などというクソバカヤロウにしか見えず
協力する気なんざこれっぽっちもないのですよ。

設問もものすごく読みづらいしね。あんた甘ったれすぎだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!本当にまったく解けないのです(T_T)
このアプリを使うのもこれが初めてなのでこのような質問になってしまいました。本当に申し訳ございません。

お礼日時:2017/04/28 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!