アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心電図検査あるんですけど、医者って女ですか?男ですか?体験談もあると嬉しいです。

A 回答 (7件)

基本的に臨床検査技師が行います。


手首 足首と 心臓のところに吸盤みたいなものを取り付けるだけですから 技師が男であろうと女であろうと関係ありません。興奮もしません
それよりも 超音波検査は どういうわけか検査技師が体を密着させますので 技師が女性だと少しモヤッとしますwww 男性だと少しキモイかな
    • good
    • 2

心電図の検査だと、通常は臨床検査技師まかせですが。

医師はやりませんよ。
また基本的に看護師は検査はしません。(患者にモニタを付けたりはしますが)
    • good
    • 0

これまで何回もやっていますが、器具の脱着・検査中は全て女性の看護師さんでした。

その後別所での説明は医師(男女どちらも)です。
    • good
    • 0

夜間診療で男の検査技師か何かでした


その後 同じ病院で痴漢して逮捕されていましたこわぷんぶは・・
私は何事も無かったです 同じ人かどうかぷんぶは
    • good
    • 0

男性もいますよ。

ただし、女性の検査をする場合には女性の医師が担当するでしょう。
    • good
    • 0

今まで数回心電図やりましたが全て女性でしたヨ

    • good
    • 0

私がしたときは女の人でしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!