アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園や小学生の子供がいる家庭の人 5月の連休どこに行きますか?おすすめの場所がありますか?遊園地や潮干狩りとか

A 回答 (6件)

横須賀とか。

確か三笠公園だったかなー
男の子だと戦時中に使用していた戦艦三笠乗ったら喜ぶかも。
しょぼいけどソレイユの丘とかも広くてグッズを持って行けばいろいろ遊べますよ。
足を延ばせれば横須賀中央で自衛隊・米軍の軍艦イージス艦や潜水艦も船から見れますし
三崎に行けばマグロ尽くし。マグロのいろいろな部類などをおいしく戴けます。
GWはどこ行っても混んでるんでしょうけどね。
    • good
    • 1

2泊で東京の江戸東京博物館や浅草寺などをのんびり回って、美味しいものでも


食べてこようと思っています。
    • good
    • 1

No2です。



No3さんが、ある程度回答しましたね。
どれも楽しめます。

アンパンマン ミュージアムは、もう行きましたか?

多摩市(多摩センター駅)に有る、サンリオピューロランドも、楽しいと思います。
ただ、混雑しますので覚悟してください。
    • good
    • 2

よこはま動物園ズーラシア


http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/

八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp

こどもの国
http://www.kodomonokuni.org/

ここも神奈川県
箱根小涌園ユネッサン
https://www.yunessun.com
    • good
    • 1

お住いの地区は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京都です。神奈川県に親がいるので神奈川県でおすすめの場所ありますか?

お礼日時:2017/04/28 04:39

お弁当を作って公園で家族でバトミントンなどをやるのもいいですね!


また、じゃらんなどの本で家族で行く場所とかたくさん掲載されてるので事前に調べていくことをオススメしますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!